nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

FX取引指導が始まった

本日もおいでくださってありがとうございます。

毎朝これが夢であれば良いのにという思いで目が覚めますが、覆すことのできない現実に打ちのめされて一日が始まります。だからこそ、1人でもネットを利用したFX詐欺にかからないようこのブログを書き続けます。大事な財産を失わないために。

取引指導は1日3回行われました。

12時、16時、20時半。為替の種類と「買う」と「売る」を間違えないように緊張しました。目まぐるしく変化する数字から目を離さず、プラスになるのを待ちます。「利確しましょう」という合図で決済すると収益が目に見えてたまっていきます。これがスキャルピング

ハラハラドキドキですが、数字が増えるのは嬉しい。1日3回も行うのですから増えるスピードが増し気分が良くなります。

10月5日、郵便局の定期を解約。5年で412円の利子。宛先はイオン銀行ポ◯ー支店、個人宛に180万入金。すぐに証拠金に反映されるので、おかしいなと一瞬思うのに気持ちは取引に向かう。取引は一度で3万円くらい収益がつくようになっていた。

さらに「かじわら」はいう。「今週は言いチャンスなので、明日引き続き500万円を追加するのはどうでしょう。そうすれば資本金が4万ドル以上になるので収益も倍に繋がります」

500万なんて、よく言うよ。最初からダメだって言ってるのに。