nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

FX詐欺師「かじわらせいじ」よ恥を知れ!

今日も80歳の女性が、1000万を投資して、引き出すのにさらに1000万請求され、合計2000万円の被害にあったというニュースがありました。2000万という大金をどんな想いでためてきたのでしょう。それが根こそぎ盗られるなんて!

多くの人が老後のためにと蓄えていたお金を、年金で補えない分を補充できればという思いを託して、有名人を信じて行き着いたことと思います。それがとんでもない落とし穴だったと誰が予測できたでしょうか。あまりにも手の込んだ上手いやり方でした!

 

だから、騙された人を避難する前に、許せないのは弱者である高齢者からお金を巻き上げた首謀者「かじわらせいじ」とその一味。

 

大体、コソ泥というのは強いやつには弱く、弱い者からふんだくるというものですが、最も弱者である高齢者にたかる、というのは最も卑劣、最も卑怯な行為です。

 

天下の大泥棒石川五右衛門ですら、貧乏人相手ではなく、悪事を働く金持ちから盗っていたものです。

恥を知れ!「かじわらせいじ」!

ケチくさいというか、臆病者というか、

どんな顔をしているのか、

今何をしているのか、

どんな人生を送ってきたのか、

親に顔向けができるのか、

家族に対してはどうなのか、

 

Xデーの後、全てが明らかになることを願っています。

 

読んでいただいてありがとうございます。