nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

「かじわら」のシナリオにハマる

このオババは小金を溜め込んでいると思ったのでしょうね。大きく出てきました。

オババはうろたえます。

持ってるわけないじゃん。

でも、そこそこ収益が出てきているので、取らぬ狸の皮算用を始めてしまいました。

今の調子で収益が出たらみんなに残してあげられる!

長年世話になってきたきょうだい達にも分けられる!子供のために財産全てを注ぎ込んだピーピーの姉たち。姉ですからほぼ確実に私より早く逝きます。その姉たちに、いや姪っ子達にも、生前贈与ができるかもしれない。今がチャンスだ。

そう思うと心が動きました。

もともと宵越しの金は持たない職人の娘、小金は貯めてもいないけれど、たまたま言われるままに作った通帳に少しずつ入っています。この日のためにあったのかしら?などと思い始めてしまいました。

「かじわら」のシナリオ通りに進んでいることをこの時は知る由もありません。

本日も読んでくださってありがとうございます。