nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

どうか良いお年をお迎えください

とうとう2023年の大晦日になりました。

年の初めには想像もつかなかった最悪の事が起こり呆然としています。

これはもともと自分の人生に仕組まれていた事なのか?神様は乗り越えられない試練は与えない、というならば、どう受け止めれば良いのだろう。裸一貫からやり直せというのか?もうやり直せる歳ではないというのに。厳しすぎないか?

それとも今までやってきたことに対する罰なのか?

だとしたら何をしたというのだろう。

社会の片隅で長年真面目にコツコツと仕事をしてきたつもりだ。母校には毎年会費を納め、40年近くフォスターチャイルドに送金し、ユニセフや日赤にも寄付してきた。親戚の子供達にも何かと援助してきた。これからはできない。フォスターチャイルドも打ち切った。シケタ話だ。

あるいは修行か?

悟りを開くに近い精神に到達するための試練なのか。

それにしても、何処の馬の骨かわからない「かじわらせいじ」というくだらんヤツに持って行かれた事が許せない。

読んでくださる人たちも年末年始このようなお粗末な記事は読む気になれないと思うので、三が日はお休みにしようと思います。またアップします。

どうか良いお年をお迎えください。

どんな事があっても絶対に詐欺られないよう気をつけてね。