nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

株を解約---書いていても怖い

一生持っておこう、と思う株があった。

証券会社の担当者が勧めるままに購入した株がいくつかあって、どれも最小の単位だが、時折り利息がついた。中には塩漬け状態のものもあったがとりあえず放ってあった。

証券会社の人に任せておけば良かったのに。相談すれば良かったのに。解約の連絡を入れてしまった。担当者は忙しいからいつも接客中。よく面倒を見てくれていた担当者が代わり、今の担当者は普段からあまり連絡がないので私のような少額投資家は相手にされないんだなーと不満だった。だから塩漬けの株をこの際解約してしまおうと思った。

担当者はビックリして来週の方が良いですよ、と助言したが今お願いしますと言ってしまった。

本当にバカだ。

「かじわら」は膝を叩いて大喜びだったに違いない。

解約した株のお金200万増資した。