nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

パンドラの箱を開けたのは詐欺師「かじわらせいじ」です

さらに「かじわら」は続けます。

「今の資金だと達成できないので、増資の提案をしました。増資は多少遅れても大丈夫だと思います。今のFXのチャンスに対して、信託投資を解除したり株取引の停止をしたり、口座資金の集中した方が良いと思います。100万円で1000万円を稼ぐのは難しいですが、2000万円で100万円を稼ぐのは簡単ですよね。この理屈はおわかりになると思います。今のFXトレンドは1000万円で3000万円を稼ぐチャンスです。しっかりつかめれば人生を変えられると思います。プロトレーダーは年収数億円以上もらっている空が大勢います。すでにパンドラの箱を開けたので思い切って今まで見たこともない景色をみませんか?」

別に見ようとは思わない。

しかし、「100万円で1000万円を稼ぐのは難しいが、2000万円で100万円を稼ぐのは簡単」

この論理には納得した。のっちゃいけない、危ないよ。

しかし、バカなおばさんは目が覚めるどころか、次の増資の準備を始めていた。