nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

FX詐欺首謀者「かじわらせいじ」のXデーはいつかしら

お久しぶりです。

今日は夜のテレ朝のニュース番組で、FX投資詐欺のことを取り上げていましたね。

今頃ですか!?

なぜもっと早く取り上げなかったのでしょうか!?

私は12月に、考えうる全ての新聞、雑誌、テレビ局の情報提供欄に「LINEを使ったFX詐欺があるので注意を呼びかけください」と投稿したのですが、3日経っても1週間経っても反応はありませんでした。「投稿は全て読む」とあったけれど本当かしら。 ケチなおばさんのいうことなど取るに足らないと判断されてしまったのでしょうか。だけどさ、無視したからこんなに被害者が出ちゃったんじゃないの💢

あの時もっと真剣に取り上げて注意喚起をしていれば被害者は少なくなったかもしれないのに💢!

いやしかし、 当時報道は他のニュースを追いかけていましたから、結局報道関係もお金にならない情報は扱わないんだな、とその時わかりました。

だから、このブログを立ち上げたのですけど。

 

悪いのは「かじわらせいじ」です。

悪いのは騙したほうで騙されたほうは悪くありません! だのに、騙された方はなぜか悪いことをしたかのように罪悪感にさいなまれます。罰せられたかのように毎日を過ごします。

そんなふうに精神的にも金銭的にも苦しんでいる人が多いと思います。

元気を出しましょう!

Xデーはいつかきっとおとずれます。

 

私は今仕事を3倍に増やして粉骨砕身老骨に鞭打って全力で生きています。