nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

詐欺られたあとは地獄です

ブログ5日目、昨日は初めて2人の方にスターをいただきました。ありがとうございます。

みっともない体験談なのですが、私のような被害者が出ないようにと思って始めたブログですから、応援していただけると励みになります。

綴っていると、生々しく当時を思い出したり、騙される前の自分がなつかしくなったり、どうにも変えられない現実を見つめて胸が苦しくなります。自分が情けなくもあり、1ヶ月の間に全財産を失った喪失感が苦しくて仕方ありません。

入金したお金を出金できないという現実に直面した時、身体中が震えました。食欲はなく、味もわからず、食べられず、体重は激減。人からどうしたの?と聞かれてもバカな自分の行為を話すことができず、なかなか寝付けず、早くから目が覚め地獄のような日々を過ごしました。今も続いています。苦しんでいる自分に追い打ちをかけるように自分の中で声が聞こえます。「苦しめ」「苦しめ」と。

どうして騙された自分がこんなに苦しまなければいけないのでしょうか。騙した方が悪いのに。

詐欺した首謀者やグループはお金を手にした時、歓喜の声を上げたでことでしょう。しかし、詐欺られた方は一生貧乏が続くのだからその悔しさを忘れることはできません。今月の食費に怯え、クレジット払いの数字に怯え、これから一生美味しいものを美味しいと感じることなく、楽しいと心の底から笑うこともなく食事をするのだろうと思われます。

詐欺った人はそういうことを一瞬でも思ったことがあるだろうか。あったら詐欺るなんてことしないわよね。詐欺られた側はお金だけでなく、夢も希望も生きる楽しみさえも奪われてしまうのです。詐欺はダメ!絶対ダメ!

「自称かじわらせいじ」にはいつか必ず天罰が下るでしょう。ろくな死に方はしません。でもその前に、全員に返金すれば運命は変わるかもしれません。このままネコババすれば天罰です。遅くはありません。詐欺グループは今すぐ全員に返金すべきです!

同じように苦しい思いをしている方、声を聴かせてください。