nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

FX投資詐欺ポイント1:よくわからないことは始めないこと。インチキ投資会社に注意

 

詐欺ポイントを上げていこうと思います。

レバレッジというのは、FX取引で使われる用語で、テコの作用を利用して少ない資金で大きな取引ができる仕組みです。

日本の投資会社はリスクが大きいので25倍に制限していますが、古株さんが紹介した投資会社はアメリカに基盤をおくので1000倍くらいまで大丈夫みたいなことを言っていました。

グループ内ではFX取引が数十年ぶりのチャンスを迎えたといって取引を始めてみんなが収益を上げていました。「かじわら」の指示で取引を開始し、利確できるポイントがくると「かじわら」の指示で決済するのです。

レバレッジのかけ方でほんの数分から10〜20数分で数万〜数十万の収益を出す人もいました。

古株さん、つまり詐欺の一味が紹介したのはhuigu limitedという投資会社でした。

一応本格的なホームページがあり、グローバルなイメージで、詳細はわからないけれどそんなものかと思ってしまいました。

ここが詐欺に会わないためのポイントです。

◎よくわからないことは絶対始めないことです。

huigu limitedは最悪のインチキ詐欺投資会社で、担当の自称「いしむらまこと」は入金を受け付けても最後には出金を絶対に拒否する最悪の男でした。「かじわらせいじ」の手下です。