nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

「かじわらせいじ」に返金を要求します

本日も読んでくださってありがとうございます。

今日まで「詐欺師かじわらせいじ」に怒りまくって綴ってきたけれど、「増資」はつまり「振り込め」の代用語で、結局FX取引を利用しただけの新手の「振り込め詐欺」に引っかかってしまっただけのことだった。お金という財産は戻ってこない。詐欺られる前の現実も結構厳しいものがあったけれど、今は貯金がないというもう一つの厳しい現実と毎日向き合っていかなければならない。

今更ジダンダを踏んで悔しがってもあとの祭りだが、人生を負けたままおとなくしく終わらせたくない。ごまめの歯軋りかもしれないけれど、自分にできるできる限りのことをやってから死にたいと思う。

 

そろそろ仕事をやめようかと思っていたのだけれど、やめるどころか倍に増やした。増やせたことに感謝すべきか。

お金を奪われたけれど、仕事や友人まで奪われていなかったことを感謝すべきか。

食べられること、無事でいること、それまで当たり前だった小さなことがいかに大切であるかを思い知ったことに感謝すべきか。

それは考え方としては前向きだけれど、それだけでは腑に落ちない。彼らがやったこととは別問題だ。

自称「かじわらせいじ」と「いしむらまこと」は心を入れ替えて自分たちがやった悪事を償うべき。彼らに天罰が降り、いずれみっともない姿をマスコミに晒すようになったとしても、その前に被害者全員に返金すべき。

たとえ姿が見えなくても「かじわらせいじ」と「いしむらまこと」には払い込んだ全額プラス収益全部を完璧に返却することを請求して叫び続けます。