nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

850万の価値

詐欺にあった後は、どんな小さなことも、まだ自分に残されているものがあると、ありがたいと思うようになり、優しくなったように思います。

以前は一言で伝わらない時、すぐにイライラすることが多かったけれど、自分に落ち度を抱えているので、一歩下がって反応するようになりまして。イライラもグッとこらえられます。

 

850万は30年かかって貯めてきたので、この先一生かかっても取り戻せる額ではありません。一時は生きる夢も希望もなくしましたが、ここで死んでは私は850万の人間になってしまう。それは悲しすぎる。

こんちくしょう、生きてやる!と思いました。吹けば飛ぶようなちっぽけな人生だけど、ひたむきに生きてきたのだから850マンと引き換えにしたくない。

850万は大きいけれど、850万よりゃ高く見積もりたい。

だから歯を食いしばって耐えています。メンタルを鍛えています。

恥ずかしくて誰にも言えないことだから、ここで吐き出させていただきました。おかげさまでグチャグチャだった気持ちが少し浄化されました。

 

本当に読んでくださってありがとうございます。

これからどんな人生を歩むことになるのか、貧乏自慢になるかも知れませんが、まだまだよろしくお願いします。