nazenazenazechan23’s diary

FX取引詐欺の全手口を紹介します

人を見たら泥棒と思え2

最後のブログを書いてから一ヶ月以上が経ちました。

前回ので書き切った!という感があり、

虚脱状態でした。

そうこうしているうちに、株価が急上昇とか、

最高値とか、世間が騒ぎ始めましたが、

そのニュースが流れるたび、

目を覆い、耳を塞ぎたくなっております。

誰が一体儲けてるの!?

 

それでも最近、「ラインを使った投資詐欺」という言葉が頻繁に聞こえるようになりました。

今更かい💢と思います。

12月の時点で、どれほど報道関係に投稿して注意喚起をしたことか。

「これ以上の被害者が出ないよう調べて下さい。

注意喚起して下さい」と。

 

どこも相手にしてくれなかったので

ここで声をあげていました。

他に方法を知らなかったので、

ここで思いの丈叫んでいました。

 

ブログ開設以来昨日初めてコメントをいただきました。

ありがとうございます。

とても嬉しかったのですが、

同じように被害にあった方でした。

報道がもっと早く世間に知らせていたら、こんなことはなかったでしょうに!

悔しいです。

 

いろいろな形での新手の詐欺。

今ほど、用心しなければならない時代はないと思います。

「人を見たら泥棒と思え」

これを絶対忘れないでください。